上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日はTheCrewを離れて別のお話をいくつか。

------------

まずはボダランTPSのお話。

先日新しいアップデートが発表され、その配信が明日に迫っている。
内容はレベルキャップ解放と3週目の追加が含まれる。
記事↓

『Borderlands: The Pre-Sequel』にUltimate Vault Hunterモードが近日実装
http://www.gamespark.jp/article/2014/12/09/53591.html

UVHは2と同様の内容ながら、レベルキャップは1少ない60となるらしい。
今のところ3週目のプレイ予定は無い、というより別のゲームのために時間を取れそうもない。

------------

次はViscera Cleanup Detailのお話。

TheCrewプレイで放置中のVCDだが、今現在もアップデートが繰り返されている。
で、6日にアップデートが行われ、fixなどと共にJ-HARMなるアイテムが追加された。
これは持ち運びが可能な昇降機で、高所での作業が一気に楽になる。
実際にプレイしている動画↓



これに関しては後に詳しく日記にすると思う。
箱を積む作業が無くなるのはとても喜ばしい。

------------

最後がSteamセールのお話。

冬の大型セールであるホリデーセールが19日に迫っている。
現在はその前哨戦(?)であるホリデーオークションが開催中である。

一時中断していたSteamホリデーオークションが再開 ― 入札リセットや払い戻しを実施
http://www.gamespark.jp/article/2014/12/13/53696.html

簡単に言えば、いらないアイテムなどをジェムに交換し、そのジェムを使ってゲームに投票、そのゲームに一番多くジェムを投票した人の何人かがゲームを貰える、というイベントらしい。

自分も早速インベントリの肥やしになっていた壁紙を売り払ってジェムを生成してみた。
全て変換して5000弱のジェムになったのだが、投票は5桁が当たり前の世界でお話にならない。
このためにジェムを買い足して投票するのもアホらしいし、投票はせずにジェムをブースターパックに変換してしまった。

自分には縁の無かったイベントという事で、週末のセールを楽しみにしておこうと思う。
スポンサーサイト
2014.12.15 Mon l ●その他ゲーム日記● l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1870-6d74bed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。