上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
無事スキルのプラチナ埋めを完了した。
後半は本当にスムーズで、マップが流れるように埋まっていく感じがたまらなかった。

全てを遊んでみて、個人的な面白さ比較。
あくまで面白さでの比較で、効率を考えたら当然ジャンプが最初に来る。

スクランブル>>ジャンプレースラインヒルクライムエスケープスラロームスピード>>>プレシジション

バンパー視点に目覚めてからはスクランブルとレースラインの株が一気に上がった。
WRを狙えるスコアを出せるのもこの2つで、特にスクランブルではいくつかのスキルで10位前後の順位を取る事が出来た。

一般車が絡むスラロームとスピードは、ピンポイントな嫌がらせがイライラしてくるのであまり好きではない。
ヒルクライムやエスケープはコースによってプレイ感想が全く違うため、決めかねるという理由で真ん中に置いてみた。
プレシジションはプレイ開始時か現在までずっと嫌いである。

ちなみに12/21現在、WRのスコアがおかしな事になっていて、殆どのスキルで99999ptなどの数字になっている
それらのゴーストを見ると大体開始値点から動かなかったり、明らかな失敗チャレンジだったりする。
その前からどう考えてもおかしなスコアはあったのだが、今回はその比ではない程酷い荒れ方をしている。
バグなのかチートなのか分からないが、早く正常な値に戻ってくれないとWRを狙うモチベーションなどあったものではない。


あとはストーリーミッションのメダル埋めが残っている。
こちらもぼちぼち進めていこうと思う。

crew_54.jpg

crew_55.jpg
スポンサーサイト
2014.12.21 Sun l The Crew l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1877-66006dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。