上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
現在steamにてWatchDogsが50%オフのセールが行われている。
丁度ネタを探していたところで、ナイスタイミングとばかりに衝動的に購入してしまった。
今回は特典等は無視し、ノーマルバージョンの購入となる。

インストール等々は何の問題もなく完了した。
データのダウンロード容量は13.6GB、最近は10GB超えでも驚かなくなってきた。

予想はしていたが、噂に違わず凄まじく重いゲームである。
設定中ですらオブジェクトの多いところではカクつく事が多い。
速い車で街中を駆け抜ける時は特にカクつき、時には運転に支障が出る程である。
今後のミッション内容によっては設定をもう少し落とさなければならない気がしている。

プレイ開始。
ゲームはTP視点のアクションゲーム、いわゆるGTA系のクライムアクションゲームになっている。
プレイヤーは主人公のエイデンを操作し、ハッキングを駆使してオープンワールドの街を駆け巡る。

何と言ってもこのゲームの柱となっているのがハッキングシステムである。
他人の端末に進入して口座のお金を引き出したり、配電盤をショートさせて爆発を起こさせたり、とにかく様々な事が出来るようになっている。
スキルを覚えればさらに多くの機械を操作出来る様になっていく。


まずはきちんとプレイ出来た事に安心した。
Farcry4までになるべく遊び尽くそう。

wdogs_01.jpg

wdogs_02.jpg

wdogs_03.jpg

wdogs_04.jpg
スポンサーサイト
2014.12.28 Sun l Watch Dogs l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1884-e82d6e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。