上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりにCrewの日記。

WatchDogsをプレイしている間、7日にアップデート、14日にシーズンパス分のDLCが配信された。

7日のアップデートでは、車のバランスやバグ取りに加え、ミニクーパーが初回特典のストリートエディションとは別に販売されるようになった。
しかもダートとパフォーマンスのスペックが追加されている。

14日のDLCでは予告通り以下3台の車が追加された。

ASTON MARTIN V12 ZAGATO
2013 SRT VIPER GTS
ABARTH 500


今回の本命であるアバルトを早速購入してみた。
操作感はミニクーパーによく似ていて運転しやすい。
速度も遅めで小回りが利くため、ミニと同様のんびりドライブには丁度良い車になっている。

我がi愛車であるミニクーパーにスペックが追加されたという事で、適当にパーツを見繕って走らせてみる。
パフォーマンスはストリートが速くなった感じなので特に変化は感じないが、
ダートの方は車体が軽すぎて車体制御がえらく難しく感じる。
今までダートは重い車を愛用していたせいもあるが、ドリフトの感覚に慣れるには少し時間がかかりそうである。


アプデとは関係無いのだが、久しぶりにゲームを立ち上げると何故か名声ポイントがリセットされていた
ログインし直しても0ポイントのままで、残念ながら1から集め直しのようだ。
同じ現象が起きているという噂を耳にするため、不運なバグに遭遇したという事で納得している。
個人的には特に執着のないもので、UBIに苦情などを入れるつもりは今のところ無い。

上のバグとは別に、フレンドが一切表示されないバグオフラインのフレンドを含めた全てのフレンドがゲーム内で全てオンラインと表示されるバグを確認した。
前者は以前から起こっているバグで、ログインし直せば症状が出なくなる。
後者がアプデ後初めて遭遇したバグで、今のところ100%の確率で起こり非常に困っている。
このバグに関してはUBIに問い合わせる必要があるかもしれない。


ちょっと長くなったので続きは明日。
詰んでいたストーリーミッションをクリアしたお話などを。

crew_59.jpg

crew_58.jpg
スポンサーサイト
2015.01.16 Fri l The Crew l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1903-8b4eaf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。