上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
つい2日前の日記でGTA5の発売日が延期になった事を日記に書いたばかり。
そんな折、各ショップにてプリオーダーが一斉に開始された
国内ストアでも日Amazonが販売を開始していて、Steamでも日本語サポートが行われるらしい。

今回もGTA独自のDRMが採用されていて、別ストアのキーはSteamを通せない(と思う)。
やはりSteamを通したいので、素直にSteamで購入する事にした。
値段は7000円と発売日決定時の値段よりも安めだった。
ちなみに2/1までに予約をすると、早期予約特典としてゲーム内マネーとGTASAが付いてくる。

動作環境の発表やプリオーダー開始などから、3/24の発売日はほぼ確定と見ている。
俄然楽しみになってきた。

gta5_000.jpg
スポンサーサイト
2015.01.17 Sat l Grand Theft Auto 5 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1904-ccc1334c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。