今日のThe Crew日記 150118 ストーリークリア

放置していたストーリーミッションを全てクリアした。
以下ネタバレを含む内容なので注意して欲しい


プレイ再開はウエストコーストの最初のクエストから。
各地域のV○と対決したり、因縁のある敵とのフラグを一気に回収していく。
色々と雑な感じが否めないが、一応ハッピーエンドな展開で物語は収束する。

ミッションは淡々と進み、実にスムーズに最後まで完了してしまった。
難しいと噂されていた護送車をテイクダウンするミッションも、特に苦労せずにクリアする事が出来た。
そもそも車体レベル700程度が適正レベルで、難しくないのは当然と言えば当然なのだが。

ラストのヴとのレースでも、開始時からトップ独走で余裕の勝利となる。
繰り返しになるが、車体レベルの差が有りすぎてまともなレースにはなり得ない。
シヴを倒した後、逃げるシヴを追いかけるテイクダウンミッションが始まる。

このミッションまでの演出に関しては特に言う事はない。
ただ、このミッションで使う車がよく分からない低レベルのレイド車になる
ストーリーの本当にラストのミッションで、自分の育て上げた車を使わせてもらえないというのはちょっと意味が分からない。
ミッションは適当にオフロードを直進しながら狙えば難しくないのだが、この場合そういう問題ではない。

テイクダウンミッションの後に何かしらのレースがあるのだろうと思っていたのだが、当然のようにシヴがお縄にかかりEDへ移行する。
まさかラストのラストで自分の車が使えないとは夢にも思っていなかった。
わざわざレイドに乗り換えなくても、それまで乗っていたサーキット車で飛ばせば簡単に追いつけただろうとも思った。

------------

ラストの展開はともかく、無駄にややこしい展開に持ち込まず、実にシンプルにシヴや各地の悪投を逮捕するという展開に持ち込むストーリーは好感を持っている。
欲を言えば、各地域で仲間になったメンバーの後日談などが聞いてみたい。
この辺りはDLCの追加ミッションに期待していようと思う。

crew_60.jpg

crew_61.jpg

crew_62.jpg

crew_63.jpg

crew_64.jpg

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

kodama12

Author:kodama12

毎日更新頑張ります

☆実績解除ガイドまとめ☆

◆好きなゲームのジャンル◆
アクション レース 探索
オープンワールド 作業
ゾンビ 銃 ファンタジー

◆苦手なゲームのジャンル◆
テンポが悪いゲーム
達成感の無いゲーム

メールアドレス
siroedamame@gmail.com

SteamID(二代目)
:kodama12

カテゴリ
GTA5 (29)
MGS5 (27)
ETS2 (23)
PMS (4)
カウンター
最新コメント
最新記事
リンク