上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日からエディ武将の紹介をしていく。

1人目は田豊

musou7ee_01.jpg

地味だが実直というイメージが強いため、外見も飾らず地味な装いにした。
勝手にキャラ付けするなら、袁紹に対してもガミガミと説教をする小五月蠅いじいさんという感じ。
ボイスは無難に老練1にしている。

武器は旧袁紹の細剣、技は旧劉禅のものにした。
ここにはあまりこだわりは無い。


2人目は辛ピ

musou7ee_02.jpg

田豊と同じく袁紹軍の文官だが、こちらは諸葛亮の北伐時代をフィーチャーしているので青衣装のおじいちゃんである。
性格のイメージは特に無いので、とにかくおじいちゃんに見える良い感じの外見を目指したらこうなった。

武器と技は司馬懿のものにした。
はじめは鉄扇にしていたが、動きがあまりにアレなのでこちらに変更している。


3人目は公孫サン

musou7ee_03.jpg

軍人という事で鎧はごつめ、白馬将軍をイメージさせるためだけに全身白くなってもらった。
性格のキャラ付けは、する事が何かと豪快で兄貴肌な近所のおっちゃん、酒を飲みながらガハハハと笑う感じ。

武器と技はホウ徳のものにした。
乱舞2の馬無双のためだけにこの武器にしたと言っても過言ではない。
使ってみると豪快な感じが強調されて中々お気に入りである。
スポンサーサイト
2015.03.06 Fri l 真・三国無双7 Empires l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1952-2a0879e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。