上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
紹介その3。
今回は女性4人。


1人目は糜氏

musou7ee_08.jpg

外見についてのこだわりは無し。
甘氏よりもお姉さんに見えるようにした事以外はかなり適当である。

武器と技は月英タイプ。
こちらにも特にこだわりは無い。


2人目は甘氏

musou7ee_09.jpg

こちらも糜氏と同様、彼女よりも少し若めに見える事以外はこだわり無し。

武器と技は元小喬の鉄扇。
しつこいようだがこだわりが無い。


3人目は鄒氏

musou7ee_10.jpg

傾国の美女という事で、体型はモデルタイプですらっとさせた。
北方三国志の影響で袁紹が送り込んだ刺客というイメージが強いため、毒々しいメイクできつめの顔付きにしてみた。
病んでる暗殺者といった感じで、性格は若干王異と被る気がする。

武器と技は旧王異のもの。
王異の新しい武器と迷ったが、やはり使われていない武器を優先したいのでこちらにした。


4人目は徐氏

musou7ee_11.jpg

孫翊の仇を取るエピソードが結構アグレッシブなので、少し武人寄りの衣装を着せた。
性格は明るめだが、怒ると鬼の形相になるような二面性がある、というのが勝手な設定。

武器と技は旧練師タイプ。
こちらも使われていない武器を優先させて練師のものになった。
スポンサーサイト
2015.03.09 Mon l 真・三国無双7 Empires l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1955-e2b54d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。