上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
with猛将伝と同様、実績の全解除を目標にプレイをしてきた。
が、どうもその雲行きが怪しくなってきた。

実績の中に生き様をコンプリートしなければならない「数多の人生を経て」が存在する。
他の実績は何とかなりそうだが、この生き様集めについては既に見限り、考えないようにプレイしている。

with猛将伝でも評価をSで埋める等の無茶な課題があったのだが、あちらは武将の育成という目的があり、そのついでに行えたので何とか完走出来た。
それがこの生き様集めはエンパの楽しみ方を大きく逸脱した作業を強いられる。
それでも最初の頃は特定の生き様を狙いつつプレイしていたのだが、作業があまりに面白くないので早々に見限ってしまった。

実績は好きだが、この手の楽しくプレイするという前提を崩される実績は嫌いである。
スポンサーサイト
2015.03.10 Tue l 真・三国無双7 Empires l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1956-88ac77b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。