上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7パと平行してプレイしているHexcellsのお話。

Hexcells infiniteの本編公式問題を無事100%クリアした
後半の問題は本当に難しく、ずっとヒィヒィ言いながら問題を解いていた。
特にラスト手前の6-5では、クリアまで2時間以上かかったと思う。
辛い戦いだった。

で、現在は自動生成の∞モードをプレイしている。
こちらは本編と違って簡単なステージしか生成されないようである。
大体1ステージにかかる時間は2分~10分程度でサクサクと進んでいる。
簡単すぎて少々ぬるい感じは否めない。

本編の後半ステージよりも簡単で、∞モードよりもやり堪えのある、丁度中間の難易度で遊びたいと思った。
理詰めで解ける問題を自動生成させるのが難しいのだと思うが、そこは続編で頑張ってもらいたいところである。
そもそも続編はリリースされるのだろうか。

hexcells_08.jpg

hexcells_06.jpg

hexcells_07.jpg
スポンサーサイト
2015.03.11 Wed l 真・三国無双7 Empires l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1957-5e5b790c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。