上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回も紹介をしていく。

1人目は簡雍

musou7ee_12.jpg

人当たりが良く人気がある脳天気な人の感じをイメージした。
それに合わせて衣装と声を設定してみたところ、どこを間違えたのか中々のチャラ男が完成してしまった。
これはこれで面白いのでそのまま採用と相成った。

武器は孫権タイプ。
剣を逆手に持つスタイルが似合っていたのでこのタイプになった。


2人目は張魯

musou7ee_13.jpg

衣装が目に止まり、それに合う武将が誰かと考えた時に浮かんだのがこの張魯、というちょっと特殊な作り方をした。
それにしては良い感じに馴染んでお気に入りキャラの一人になっている。

武器は左慈タイプ。
張角、ホウ統、左慈の3つで悩んだのだが、外見の雰囲気などから左慈タイプに決まった。


3人目は劉表

musou7ee_14.jpg

いつもニコニコして周りを見守っているイメージなので、それらしく温厚な雰囲気にした。
声は合うものが無く、近い訳ではないが遠すぎないものに妥協している。
本当は劉禅のもう少し歳の行った声あたりが欲しかった。

武器と技は馬岱タイプ。
本当は楽器が良いのだが、本作の楽器は軽功付きで似合わないのでこちらにした。
男性用の楽器でずっしりとした挙動の武器も欲しいところである。
スポンサーサイト
2015.03.12 Thu l 真・三国無双7 Empires l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1958-d3da3947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。