上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりに音ゲーの話題。
今回はbmsの事。

bms系サイトがいつの間にかブックマークから外れていたせいで、bms関連の情報が一切入ってこない状態だった。
で、久しぶりにbmsをプレイする事になり、去年のBOFを見に行く事にした。

どうやらBOFは今回G2Rという名前で開催されているとのこと。
会場はこちら↓

G2R2014
http://bmsoffighters.net/g2r2014/

いつも通りパッケージ版をDL、今回は非公式の有志(?)によるアーカイブ配布になっている。
容量は10GBと相変わらず規模が凄まじい。

プレイの前にコントローラを引っ張り出す。
もう1年以上音ゲー関連のものに振れていなかったため、我が愛するアナコンは机の奥底にしまわれていた。
設定などはそのままなので問題無いのだが、残念な事にアナコンのL1が利きづらい状態になっていた。
幸い7keyのプレイではあまり使わないキーなので、交換はせずにそのままプレイしていく事に。
9key差分を作成する事になると買い換えを考えるかもしれない。

早速遊んでいく。
久しぶりにbmsを触ったため、手の体力が悲しいくらいに落ちていた。
体力譜面ではない☆10の曲ですら後半バテて酷いスコアになる。
しばらくはリハビリが必要な気がしている。
スポンサーサイト
2015.03.27 Fri l ●その他ゲーム日記● l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/1974-c3c70097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。