今日のGTA5日記 150423 軍事基地

続き。
本日もGTAO。

レベルは30に到達した。
COOPを回しているとあっという間に上がってくれる。

本編と平行してデイリーチャレンジも進めているのだが、本日の課題だった「軍事基地に侵入して乗り物を盗む」というミッションがかなり辛かった。
軍事基地はロスサントスの中央からやや西に行ったところにある閉鎖区画で、レアな車両や戦闘機、戦車がある一方、入る方法が数えるほどしか無く、さらに入ってしまうと強制的に手配度4になってしまう。
まあGTAでは毎回存在する高警戒地域である。

詳しい方法などはこちらのサイト様を参考に潜入を試みる。
初めはルート4の丘から飛び込む作戦で行こうと思ったのだが、一度は成功したのだが、それ以降どの車で飛び込んでも着地時に車が壊れて死んでしまうようになった。
なのでルート5のトンネル左から坂を駆け上がる方法に変更、こちらでは潜入成功率100%で安定してくれた。
中央の屋根がある格納庫の戦闘機に的を絞り、何度か戦車に殺されながらも何とか盗む事に成功した。
機体に乗った瞬間にミッションは成功したのだが、飛び立って10秒で迎撃砲にロックオンされ殺された。

ミッションが成功しただけで由としよう。

gta5_022.jpg

gta5_023.jpg

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

kodama12

Author:kodama12

毎日更新頑張ります

実績解除ガイドまとめ

◆好きなゲームのジャンル◆
アクション レース 探索
オープンワールド 作業
ゾンビ 銃 ファンタジー

◆苦手なゲームのジャンル◆
テンポが悪いゲーム
達成感の無いゲーム

メールアドレス
siroedamame@gmail.com

SteamID(二代目)
:kodama12

カテゴリ
GTA5 (29)
MGS5 (27)
ETS2 (23)
PMS (4)
カウンター
最新コメント
最新記事
リンク