上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。
本日はシングルの日。

準備をしていた宝石店強盗のミッションをクリアし、トレバーのストーリーが進められるようになった。
強盗は警察から逃げるパートよりも、建物の屋上でガス手榴弾を通気口に入れるパートの方が難しかった。

それともう一つ。
少し前から特定のゲームでSteamの機能が使えない事が多くなっていた。
GTA5もその限りではなく、やはりShift+TABでメニューすら開けない状況が続いていた。
何が原因か分からなかったのだが、どうやらFrapsが起動しているか否かでその現象が起こっていたらしい。

ずっと前からスクショの管理やfpsの表示はFrapsで行っていた。
で、その対策を探っていると、いつの間にかSteamの機能でfpsを表示させられるようになったらしい。
なのでこれからはFrapsを使わすに全ての機能をSteamでまかなう事にした。
スクショの保存フォルダがゲーム毎に設定されていて、1つのフォルダでの管理ができないSteamのスクショ機能はあまり好きではないのだが、こればかりは慣れていくしか無さそうである。


gta5_026.jpg

gta5_025.jpg

gta5_024.jpg
スポンサーサイト
2015.04.24 Fri l Grand Theft Auto 5 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2002-8ed3ca86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。