上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

昨日書いた1つ足りなかった件は、やはり動画Part4の3番目のスタントがカウントされていなかった。
これで晴れて数が合ったため、続けてラストスパートをかけていく。

Part5のスタントは軍事基地に飛び込むジャンプ以外はすんなりとクリア出来た。
最後に残ったのが昨日書いた空港前とこのジャンプの2つのみとなる。
が、この2つがどうしてもクリア出来なかった。

色々調べてみると、バイク以外でも空中で車体の状態を調整出来るという記事を発見した。
今までは車体調整はバイクのみで、車でのジャンプでは勢いに任せて行っていた。
上2つのジャンプは、バイクでは飛距離不足だが、車では飛距離は十分でも着地に失敗するパターンだった。

試しに箱コンで走らせてみると、左スティックの上下で普通に調整出来て驚いた。
ちなみにキーボードではShiftとCtrlキーが該当のキーとなる。

早速使ってみる。
するとどちらも一発クリアであっさりとチャレンジを完了、実績も解除された
何度も死んでいたのは何だったのかと笑ってしまった。


現在は丁度宇宙船パーツの開始クエストを受けたところで、続けて宇宙船パーツ集めを行っている。
こちらも動画を見ながらサクっと終わらせてしまおう。

gta5_031.jpg
スポンサーサイト
2015.04.28 Tue l Grand Theft Auto 5 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2006-24fa617e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。