今日のAdVenture Capitalist日記 150509 不定期報告その4

続き。
今回から地球と月の両方を報告していく。

●地球

何日か前にALL3000の実績が解除され、現在はさらに進んでALL3400を超えた
ただALL3000を超えたあたりからのアップグレードが渋く、リセットを繰り返すも以前のような爆発的な伸びでは無くなってきてしまった。
もう最後のアップグレードまで1スクロールのところまで来ているのだが、そのラストに手が届くのは相当先になるのではないかと思われる。
こればかりは地道に行くしかない。

advcap_15.jpg

●月
リセットは現在2回。
最序盤から酸素水の独り相撲だったものが、少しずつチーズ鉱山が伸びてきて主力が交代した。
地球の序盤よりも変化があって面白い。

次のアップグレードが少し離れたところにあるため、こちらも停滞しないか少し心配である。

advcap_16.jpg

advcap_17.jpg

それと昨日書き忘れていたメガバックスの事。
メガバックスへの変換はMission Control→Currency Exchangeから行う事が出来る。
変換に必要な額は、大体1単位ずつ(10の3乗毎)に1メガバックスが貰える。
今のところ何に使うのかは分からないとの事だが、とりあえず集めておいて損は無いと思う。

advcap_18.jpg

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

kodama12

Author:kodama12

毎日更新頑張ります

☆実績解除ガイドまとめ☆

◆好きなゲームのジャンル◆
アクション レース 探索
オープンワールド 作業
ゾンビ 銃 ファンタジー

◆苦手なゲームのジャンル◆
テンポが悪いゲーム
達成感の無いゲーム

メールアドレス
siroedamame@gmail.com

SteamID(二代目)
:kodama12

カテゴリ
GTA5 (29)
MGS5 (27)
ETS2 (23)
PMS (4)
カウンター
最新コメント
最新記事
リンク