上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。
今回から地球と月の両方を報告していく。

●地球

何日か前にALL3000の実績が解除され、現在はさらに進んでALL3400を超えた
ただALL3000を超えたあたりからのアップグレードが渋く、リセットを繰り返すも以前のような爆発的な伸びでは無くなってきてしまった。
もう最後のアップグレードまで1スクロールのところまで来ているのだが、そのラストに手が届くのは相当先になるのではないかと思われる。
こればかりは地道に行くしかない。

advcap_15.jpg

●月
リセットは現在2回。
最序盤から酸素水の独り相撲だったものが、少しずつチーズ鉱山が伸びてきて主力が交代した。
地球の序盤よりも変化があって面白い。

次のアップグレードが少し離れたところにあるため、こちらも停滞しないか少し心配である。

advcap_16.jpg

advcap_17.jpg

それと昨日書き忘れていたメガバックスの事。
メガバックスへの変換はMission Control→Currency Exchangeから行う事が出来る。
変換に必要な額は、大体1単位ずつ(10の3乗毎)に1メガバックスが貰える。
今のところ何に使うのかは分からないとの事だが、とりあえず集めておいて損は無いと思う。

advcap_18.jpg
スポンサーサイト
2015.05.09 Sat l AdVenture Capitalist l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2017-d6dea85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。