上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぼちぼち月の運営を進行しているのだが、どうも手詰まり感が出てきている。
というのも、アップグレードを始めとする倍率操作があまりに少なく、次のステップへ進み辛い状況が続いている。

エンジェル入手条件が同じ倍率が続くと入手エンジェルは収縮していく仕様なため、倍率が少ないとエンジェルでの爆発的収入増が見込めなくなる。
これが今だけなら良いのだが、これからのアップグレードやアンロックは刻みがさらに大ざっぱになっていて、もしかすると今よりもさらに厳しい状況が続くかもしれない。

地球では通常アップグレード、エンジェルアップグレード、キリ番での倍率操作、さらに新聞ブーストの4要素をうまく絡ませて、絶妙なバランスでゲームが進行した。
月はそれらが機能していないというか、相互に絡み合っていない印象を受ける。

わくわく感は明らかに減ってしまって、地球攻略後も続くかどうかすら怪しくなってきた。
そういう仕様と言われたらそれまでなのだが、出来れば改善していって欲しいものである。

advcap_19.jpg

advcap_20.jpg
スポンサーサイト
2015.05.12 Tue l AdVenture Capitalist l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2020-ce22f962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。