上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
GTAOは相変わらずミッション回しで書く事が無い。
Adventure Capitalistは地球が残りアップグレード2つのところで停滞中、月に至ってはずっと同じところで停滞中で、こちらも書く事が無い。
つまり、書く事がない。

巷ではClicker Heroesというクリックゲームが流行っている。
Adventure Capitalistで思い知ったのだが、この手のゲームは精神的な拘束時間がとんでもなく、生活がそのゲーム中心に回ってしまう。
昔ネトゲをプレイしていた頃も同じ感覚だった気がする。
この感じが嫌ではないのだが、今回は何となく自重してスルーしている。
ちなみにプレイ動画を見た感じ、一度プレイしてしまったらまた抜け出せなくなってしまう事請け合いである。

それと、以前から気になっていたPixel Piracyが入ったIndie GalaのFriday Bundleを購入した。
今プレイするのも良いのだが、夏プレイ用のゲームとして取っておく事も考えている。
いつか日記にしていく事になると思う。
スポンサーサイト
2015.05.18 Mon l ●その他ゲーム日記● l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2027-ef6b6c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。