上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

アップグレードが残り2つずつになったところで、今までにない停滞時期をむかえてしまった。
それも地球では今までで一番の停滞である。
軽く計算をしてみると、次のアップグレードを取るのだけでも何日も放置しなければならず、全てを解除するには今月中にすら終わらない可能性が高い。

今まで無課金でコツコツとゲームを進めてきたが、これはちと厳しいと判断。
ラストではあるが、お布施の意味も込めて5ドルだけ課金してしまった
課金の誘惑に負けたとも言う。

ゴールドのアップグレードには、
・ALLx3のアップグレード
・時間を1日/7日進める
・リセットせずにエンジェルを換金
など有用な機能が用意されている。
今回はこの中の主にALLx3のために課金した。

他のアップグレードとは違い、ゴールドアップグレードの倍率アップは乗算ではなく加算されていく。
つまりx3アップグレードを2つ取得しても、x9にはならずx6になる
また、ゴールドアップグレードのALLx3はリセットの影響を受けない
詳しくはこちらのSteamフォーラムの記事内、GOLD PURCHASESに詳しく記されている。

とりあえずALLx3を3つ取得し、9倍になった。
これで良い感じのラストスパートを迎えられると思う。

ちなみに月の方は課金どころかプレイすらする気が無くなっている。
実質地球の全解除でゲームクリアという事にし、アップデートの内容次第で再開するかを決めようと思っている。
月のバランスはちと酷い。

advcap_25.jpg
スポンサーサイト
2015.05.19 Tue l AdVenture Capitalist l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2028-f2b009b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。