今日のGTA5日記 150524 脱獄大作戦クリア

久しぶりのGTAO。
日記が久しぶりというだけで、プレイは続けている。

散々放置していた脱獄大作戦を今更ながらプレイした。
実は強盗はこのまま放置する事が濃厚だった。
それがヒューメインクリアで解禁されるインサージェントが欲しくなり、ここまでは強盗を進めようという事になった。
ちなみにインサージェントはマンションの車庫に入る非武装型を購入予定でいる。

という事で脱獄大作戦をいざプレイ。
正直不安でしかなかったのだが、揃ったメンバーが自分を含め全員ランク60以上で、役割分他なども実にスムーズに運んだ。
自分は誰も希望しなかった囚人役でスタートとなった。

刑務所内での立ち回りは動画で確認済みで、敵の位置などもほぼ把握していたため、被弾は最小限に抑えながら刑務所を抜けられた。
防弾チョッキも1つも使わず、空港までの道のりでもスナックを少々かじったのみだった。
ただ爆破担当のミサイルが輸送車に当たるハプニングがあり、一度だけリスタートを行った。
それ以外は特に問題は起こらず、驚く程簡単にクリアする事が出来た。

次は目的のヒューメインを攻略していく。
さっさと終わらせてミッション回しの生活に戻りたい。

gta5_062.jpg

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

kodama12

Author:kodama12

毎日更新頑張ります

☆実績解除ガイドまとめ☆

◆好きなゲームのジャンル◆
アクション レース 探索
オープンワールド 作業
ゾンビ 銃 ファンタジー

◆苦手なゲームのジャンル◆
テンポが悪いゲーム
達成感の無いゲーム

メールアドレス
siroedamame@gmail.com

SteamID(二代目)
:kodama12

カテゴリ
GTA5 (29)
MGS5 (27)
ETS2 (23)
PMS (4)
カウンター
最新コメント
最新記事
リンク