上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。
昨日の脱獄に続き、ヒューメインもクリアした

今回も予習は欠かさない。
特にEMP配達の立ち回りは何度も動画を見直した。
EMP配達は完全なステルスミッションで、発見されると即ゲームオーバーなので手順を知らないと難易度が跳ね上がる。
最初に集まったメンバーはどうしても途中で見つかってしまい、結局誰かが抜けてそのチームは解散となった。
次に集まったメンバーは皆優秀で、正面から自分ともう一人、残りが周りからサポートという理想の形で事が進み、無事クリアする事が出来た。

続けてフィナーレもそのメンバーで挑んだ。
流れで全く予習していなかったパイロットの役をする事になり、プレッシャーの中ゲームが進んだ。
副操縦席の人がやはり上手い人で、何度かミサイルを被弾しながら何とか切り抜け、地上班を回収した後も見方に助けられながら何とかクリアする事が出来た。
最後は機体が煙を吹いていて、実に危なっかしいプレイだった。


そして念願だったインサージェントトラックを購入した
車体価格が62万5000、フルチューンにする費用を合わせて90万ほどが吹っ飛んだ。
実はバザードを買う予定でお金を貯めていたのだが、ミッションではバザードなどの攻撃ヘリが有効でない場合が殆どで、購入するか迷いながらミッションを回していた。
ヘリは車庫から手軽に出せないという点でも迷う所が多かった。
そんな中インサージェントが目に止まり、車庫に収まる非武装型を買う事になった。

とりあえずの目標は完了した。
しばらくはのんびりとミッションを回そうと思う。

gta5_063.jpg

gta5_064.jpg
スポンサーサイト
2015.05.25 Mon l Grand Theft Auto 5 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2032-75caddc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。