上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1に続きGrim Legends 2: Song of the Dark Swanの方もコンプリートした。
全実績の解説などを。


基本的な実績の構成は一緒ながら、少しずつ違うところがある。
まずドミノのようなアイテム探しと対を成すゲームは存在しないので、全実績を1周クリアのみでコンプリート出来る。
なので効率プレイを目指すなら、エキスパートで本編をクリアし、カジュアルでエクストラをクリアするのがいいと思う。

また、今回の収集物である医療師の印集めには専用の実績が用意されている。
分かりにくい部分が多かったため、自分は取り逃した部分をこちらのガイドで確認しながら補完した。

録り逃しそうな実績↓

自主独立 & 水晶要らず
恒例の、ヒント無しで全アイテム探しクリア、スキップせずに禅味にゲームクリア、の各実績。
今回はエクストラのものはカウントに含まれず、本編のパズルを完了させたところで解除される。

疾風のごとく
1ではアイテム探しを1分でクリア、だったものが、今回は30秒でクリアに変更されている。
ただ今回のアイテム探しは文字ではなく絵のもの(=探すアイテムは固定)なため、おまけで練習すれば簡単に取得可能である。
スポンサーサイト
2015.06.05 Fri l ●その他ゲーム日記● l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2039-009f9847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。