今日のAdVenture Capitalist日記 150627 停滞

続き。

序盤のようにサクサクとはいかないものの、アップデートから今まで順調に進めてきた。
が、ここに来て停滞期に入ってしまった。
アップグレードは通常・エンジェル共に遙か彼方で全く届かず、次のアンロックもかなり先にならないと取得出来ない。

アップデートでで追加された部分は、残念ながら地球の方も月と同様の課金前提バランスのようだ。
さらに悪い事に、x3の課金アップグレードの値段が10ゴールドから20ゴールドに値上がりしていた事につい先日気づいた。
これにはドン引きである。

ガチ課金をする気は無いし、そろそろ止め時なのかもしれない。

advcap_32.jpg

advcap_33.jpg

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

adventure capitalistのアップデート来てますよ!

Re: タイトルなし

こんばんは。
情報ありがとうございます。

全くチェックしていなかったので助かりました。
MegaBucksのブースト追加ですかー、なかなか面白そうな事になっているみたいですね。

あと、mars(火星)に行けるようになりましたよ!
価格は月と同じで1DECllionですよ!

Re: タイトルなし

ほうほう火星ですか。
プレイの幅が増えて良い感じですな。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

kodama12

Author:kodama12

毎日更新頑張ります

☆実績解除ガイドまとめ☆

◆好きなゲームのジャンル◆
アクション レース 探索
オープンワールド 作業
ゾンビ 銃 ファンタジー

◆苦手なゲームのジャンル◆
テンポが悪いゲーム
達成感の無いゲーム

メールアドレス
siroedamame@gmail.com

SteamID(二代目)
:kodama12

カテゴリ
GTA5 (29)
MGS5 (27)
ETS2 (23)
PMS (4)
カウンター
最新コメント
最新記事
リンク