上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。
今回は実績解除のためパンプキン&フロストムーンのWave15を目指していく。

早速Ver1.2の時に作ったトラップでフロストムーンを試したのだが、スパイクトラップでの弾幕が上手くいかず、結局回復が間に合わずに死んでしまった。
どうやらトラップ仕様変更があり、同時に排出されるスパイクボールの数に制限が掛けられたらしい。
仕方が無いので今回は自力で挑んでみる。


まずは準備から。
装備はスターダスト産のミニオン防具一式と、ソーラー産武器+ヴァンパイアナイフ+ムーンロード産設置魔法で挑む。
トラップは溶岩と定石通りスパイクトラップ&ダーツトラップ。
スパイクボールはかなり少なめに置いてきちんと排出されるようにしている。
自分は上の方でキングと戦い、その他雑魚は罠+ミニオン+設置型魔法で処理するという形を取った。

まずパンプキンムーンだが、こちらは1戦目でWave15に到達した。
ミニオン装備でも回復に困る事は無く、途中にはソーラー武器で殴る余裕すらあった。

terraria13_031.jpg

そしてフロストムーン、こちらは初戦クリアとはならず、Wave14で終了となってしまった。
なので翼と靴をミニオン数増加アクセに変更、さらにBewitching Tableでミニオン数を増やして火力アップを図った。
これが功を奏し、2戦目で無事Wave15に到達した。
流石フロストムーンだけあってヴァンパイアナイフから切り替える余裕は無く、ハートを探し回りながら何とかクリアしたという感じだった。

terraria13_032.jpg

今日はここまで。
明日は実績について色々と書いていく。
スポンサーサイト
2015.07.08 Wed l Terraria l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2072-ab7222ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。