上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ジャングルの隔離作業を適当に終え、いざハードモードへ。

開始すぐに移行する予定だったが、ジャングルの内側が少しだけ浸食されており、その浄化作業を旧キャラで行った。
その他で予想外の浸食をされているところは無く、浄化が終わらせてすぐにキャラクターを切り替えた。
切り替える前までに、チタン装備、氷ヨーヨー、普通の翼、新ミミック産の武器をいくつか入手済みである。

キャラを切り替えて早速メカボスのためのアイテム集めを開始した。
まずはミミック産アイテムを入手していく。

ちなみにこの新ミミックだが、ノーマルワールドをプレイしている時は存在すら知らなかった。
不浄、深紅、聖域、ジャングルのミミックが追加されていて、不浄、深紅、聖域のミミックにはそれぞれ固有のドロップが用意されている。
この3ミミックは通常のミミックとは違い、ソウルオブライト/ナイトで作成可能な鍵を空のチェストに入れる事で召喚することが可能になっている。

という事でミミック召喚用のソウル集めを行った。
作成済みのファーム場を使ったのだが、一応持ち込み不可という事を考慮し、その時点では入手出来ない神殿の罠は使わずに稼ぎを行っている。
そんな感じでソウルを集め、ミミックを召喚して欲しい武器アイテムは入手出来た。

その後もそのワールドでは倒していないノーマルボスを倒したり、ゴブリンを返り討ちにしたり、UZIのためにジャングルで戯れたりした。
現在は不浄ミミック産のクリンガースタッフ(Clinger Staff)、それに遠距離用のゴールデンシャワーがメイン武器になっている。
特にヨーヨーは、ヨーヨーバッグを作ってからさらに強くなり、中距離まではこの武器一本で行けるまでになった。

とりあえずの目標はメカボスを討伐することになる。
色々と集める物があるため、決戦はかなり先になる気がしている。

terraria13_076.jpg

terraria13_077.jpg

terraria13_078.jpg
スポンサーサイト
2015.07.23 Thu l Terraria l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2087-2449ff5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。