上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイテム集め続き。

まずはアンクシールドのために素材集めをしていく。
アンクの材料を狙って集めるのはVer1.2の実装以来である。

エキスパートではレアアイテムのドロップ率が軒並み上がっていて、アンク用素材も例外ではない。
ちなみにノーマルでは全て1%のドロップ率なのが、エキスパートでは2%と2倍になっている。
おかげで思ったよりも苦労せずにサクサクと集まっている。

terraria13_080.jpg

現在は画像の7つを集め終わった。
残りはナザールと地図の2つで、地図は地下でコウモリを狩るだけなので簡単に入手出来ると思う。
ナザールもノーマル時よりかは簡単に落ちてくれる事を期待したい。

ディスプレイ系は地表の宝箱で入手出来るレーダーと釣りクエ報酬以外は揃っていたので、適当にワールドを作成してレーダーを入手、PDA作成に必要な4アイテムのうちの3つを揃えた。

そして雨の日にニンバスロッドも入手した。
これでメカボス前且つ特殊イベント以外での欲しい武器はあらかた揃った。

terraria13_079.jpg

今日はここまで。
スポンサーサイト
2015.07.24 Fri l Terraria l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2088-7ba79cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。