上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ツインズに引き続きスケルトロンプライムを討伐する

エキスパートのプライムだが、ツインズ以上にノーマル時の攻撃方法と変わらなく感じた。
頭の突撃が速いわけでもなく、手の攻撃が変わっているようにも見えなかった。
体力と攻撃力が上がっているだけなのだろうか。

戦法はツインズと同様、ユニコーン上でUZIとイコル矢の引き撃ちで戦った。

terraria13_088.jpg

ジャンプをしながら引いていればビームや殴りもあまり当たらず、当たったとしてもダメージは高くない。
手は無視してかまわないと判断し、頭だけを集中して狙っていった。
今回も楽勝かと思いきや、開始時間が遅かったせいでUZIの火力では時間内に倒せない確率が高くなってしまった
なので途中からはヨーヨーアクセを付け、頭が回転している時間はヨーヨーで攻撃する方法に変更した。

terraria13_089.jpg

かなりのごり押し戦法ながら相手のダメージは殆ど通らないため、おかげで夜が明ける30分前に何とか削りきる事が出来た。
今回も回復ポーションは一度も使用せず、余裕の勝利となった。

terraria13_090.jpg

今日はここまで。
明日はデストロイヤー戦について書いていく。
スポンサーサイト
2015.07.27 Mon l Terraria l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2091-e7ed157f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。