上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回はすっかり忘れていたエキスパートでのムーンイベントを戦っていく

戦場と装備は両方とも以下画像のものを使用した。

terraria13_134.jpg

攻撃手段はラストプリズム一本で、罠やミニオンはダメージ判定の妨げになるので全て排除している。
真ん中の彫像はマナ回復を確保するためのもので、例のごとく下方向に40ブロック程度の高さに足場を作った。

まずはパンプキンムーンから。

と言っても、終始する事はUFOで飛び回りながらラストプリズムをばらまくだけである。
適当にばらまいているだけでも午後9時過ぎにはWave15まで到達した。
Wave15では流石に辛くなって来るが、きちんと計算して回復のハートを取っていれば死なずに乗り切れると思う。
自分の場合そのハートの取り方をミスして一度死んだが、それ以降は安定した戦いが続いた。
最終的なスコアは8万程度で終了となった。

terraria13_131.jpg

terraria13_130.jpg

次にフロストムーン。

こちらもパンプキンと同様に戦っていく。
特に飛んでくるヘリと結晶には注意しつつ、基本クイーンを狙って戦っていった。
そして朝2時にはWave20に到達した。
なにげにフロストムーンのファイナルに到達したのは初だったりする
最終的なスコアは7000程度とふるわなかったが、一度も死ななかった事と、やはりファイナルに行けた事だけでも収穫があったと思う。

terraria13_132.jpg

terraria13_133.jpg

スポンサーサイト
2015.08.12 Wed l Terraria l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2107-c0bf812d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。