上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
GZを本日で全実績解除まで済ませる予定が、暑さにより一端中断している。
時期的に仕方が無いのだが残念である。

GZの残る実績は、カセットテープ全入手の「情報」と、全チャレンジを解禁する「開放」の2つになる。
前者はジャメヴに残っているカセットテープ回収と、ジャメヴのHARDをクリアして全ミッションハードクリアを達成すれば獲得出来る。
後者は少し厄介で、残っているジャメヴのハードを2回クリアし、さらにノーマルのターゲットチャレンジを全ステージ分クリアする必要がある。
難易度が高いオールSの実績は開封済みで、残りは時間を掛ければ簡単に解除できるものが残っている。
予想では3時間もあれば解除出来るのではないかと踏んでいた。

で、中断している間に過去作のストーリーを粗方頭に入れた。
特にTPPの舞台である84年前後の歴史は入念に調べたつもりでいる。
その中のGZと直接繋がりのあるピースウォーカーのあらすじは、GZ本編の見方が変わる程にためになる内容だった。

天気予報では涼しい日が続くらしいので、長い間プレイが中断することは無いと思う。
天気予報が変わらない事だけを祈りたい。
スポンサーサイト
2015.09.02 Wed l Metal Gear Solid 5 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2121-044c92d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。