上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
151021追記
バナー集めの続きはこちら

暑さによりTPPプレイは無理。
代わりにTerrariaの続きをプレイする。

本日は新ワールドを作成し、ノーマルワールドでのバナー集めをしていく。
まずは簡単に取得できるノーマルグモのバナーをさくっと入手した。
次に狙ったのがデバウラーのバナーだが、こちらは思ったよりもスポーンしてくれなかったので後回しにする事に。
そして問題のニンフバナーを狙うため、地下をくりぬいていつもの放置狩り場を作成した。

terraria13_139.jpg

よく見かけるモスのバナーですら3時間以上かかった事を考えると、ニンフに関しては何日も放置しなければならないだろう。
どの程度時間がかかるかは分からないが、空いた時間を見つけて放置させておこうと思う。
スポンサーサイト
2015.09.04 Fri l Terraria l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2123-62fad7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。