上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。
ストーリーはep15まで完了した。

サイドミッションの「伝説のガンスミス」をクリアした事で、武器のカスタマイズが可能になった
これにより麻酔弾のスナイパーライフルが作成出来るようになり、非殺ミッションがさらに楽になった。

もう一つ。
仲間になりそうなクワイエットだったが、ep14が終わったところでサイドミッションが発生し、スタッフを飛び越えてバディになった
バディにすると敵地に潜入させてマーキングをしてくれたり、スナイパーとしてサポートしてくれるようになる。
親密度が上がればグレードの高い銃を持たせることも可能になっている。

何かと便利な能力を持っているバディなのだが、サプレッサーが無い現状では中々活かせずにいる。
まずはサイドミッション等で親密度を上げで隠密行動が出来るようになって欲しい。

mgs5tpp_022.jpg

mgs5tpp_023.jpg
スポンサーサイト
2015.09.10 Thu l Metal Gear Solid 5 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2129-cf15a86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。