上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。
メインミッションはep31を完了した。

ep31はep30からの続きで、暴走(?)したサヘラントロプスと戦う事になる。
ヘリの援護などを受けはするが、あのデカブツと生身で戦うというのだからスネークの超人っぷりは凄まじい。

初めは落ちている戦車を使っていたが、あまりダメージが入らないのですぐに乗り捨てた。
その代わり誘導付きの4連ミサイルのごり押しで戦っていった

前半は走り回っているだけで死ぬことは無いのだが、後半になると一撃死のビーム攻撃を使ってくる。
この攻撃のせいで何度か死ぬ事になってしまった。
なので後半はなるべく遮蔽物が多いところで戦うようにした。
ただしサプライドロップの場所が悪かったりして、飛び出さなければならない場面も少なくなかった。

こんな感じで4戦目にやっと倒す事が出来た。
結構グダグダだったのだが、何故かランクSが取れてしまった事には驚いた。


ストーリーの方はここで第一章が終了する
演出は完全にEDのそれで、このままストーリークリアと言われても納得出来るレベルのクオリティになっていた。
一章ではGZの内容への復讐が完結した形になり、スカルフェイスへもこれ以上無い復讐の演出になっていた。
ただイーライやクワイエットの素性、あとは引き続き炎の人と浮く少年など、まだ謎は多い。

mgs5tpp_034.jpg

mgs5tpp_035.jpg

mgs5tpp_036.jpg

mgs5tpp_037.jpg
スポンサーサイト
2015.09.17 Thu l Metal Gear Solid 5 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2136-75457e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。