上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

メインストーリーは殆ど進んでおらず、もっぱらサブクエストを中心にゲームを進めている。
オープンワールドゲーでサブクエから潰していくのはもはや定番である。

レベルはいずれも15まで上がった。
おかげでスキルも充実してきて、戦い方の方も変わってきている。

今まではドロップキック中心の戦い方だったものが、今は刃物装備で頭を切り落とす戦い方が主になっている
刃物の攻撃力が150を超えた辺りから、通常攻撃でもゾンビを一撃で倒せるようになってきた事が大きい。
さらに、サバイバーツリーのスキルで、ラッキーリペアのスキルによって武器の耐久が一気に上がった。

ラッキーリペアのスキルは、武器の修理回数を使わずに修理が行える可能性が発生するスキルなのだが、この確率が非常に高く、自分の体感では修理回数を使う事の方が少なくなった印象を受ける。
つまり今までの2倍以上使用出来る事になり、これにより武器の耐久を気にして温存するという事は無くなった。
ただし銃だけは別で、こちらはなるべく使わず温存を心がけている。

序盤の苦しさは嘘のように、刃物をブン回して無双するのが非常に面白い。
スピードのスキルツリーのおかげでパルクールの腕も上がってきていて、爽快感は序盤と中盤以降ではまるで別物に感じている。
これはちょっと予想外だった。

dyli_08.jpg

dyli_09.jpg

dyli_10.jpg
スポンサーサイト
2015.09.30 Wed l Dying Light l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2149-78f78da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。