上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

ストーリーは無事エンディングを迎えられた
その他収集系やperkの開放、エニグマコードの解読も完了している
これで残るはVeryHard攻略で全実績解除になる。

VeryHardの実績のために、エニグマコードで解禁された999モードでゲームを開始した。
ゲームは弾が無限、体力が999から始まるというモードで、難易度は強制的にVeryHardになる。

その999モードで現在チャプター12までを完了した
999モードは通常の弾薬に加え、グレネード系の弾数も無限になるため、通常の戦闘は正直ノーマルでプレイした時以上に楽ちんに感じる。
困ったらASのグレネードランチャーと投擲グレネードを放っておけば大体敵が溶けている。
ゲームオーバーになっても、最寄りのチェックポイントで復活すると体力が999に戻るという、完全にチートな世界である。
まあ1周目は十分楽しめたのでVeryHardはおまけという事で。

今日中に終わらそうと思ったが少し間に合わなかった。
明日には確実に全実績解除が可能だろうと思う。

wolfen_13.jpg

wolfen_14.jpg

wolfen_15.jpg

wolfen_16.jpg
スポンサーサイト
2015.10.11 Sun l Wolfenstein l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2160-fd06efee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。