上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日-本日の間に、予告通りVer1.0のアップデートが行われた
それに伴い、早期アクセスの表示が無くなり、販売価格が13ドル/1280円に変更された
ただしばらくは33%オフのセール価格で販売されるようである。

早期アクセスというシステムがSteam始まってから現在まで、VCDはその表記が取り除かれるまで追いかけ続けた初のゲームになった。
正直この早期アクセスに関しては良い思い出が無く、いくつかのゲームのせいで未完成品を売りつけるというイメージがぬぐい切れていない。
VCDはそれらとは逆で、頻繁にアップデートを繰り返しながらユーザー目線でゲームを作り続けてくれた印象が強い。
そんな中での正式版へのアップデートという事で、しがないプレイヤーの一人だが凄く嬉しく思っている。

開発者の記事によると、今後はテーマごとのDLCなどをリリースしていく予定らしい。
これからも引き続きチェックしていこうと思っている。
スポンサーサイト
2015.10.24 Sat l Viscera Cleanup Detail l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2174-2a42fbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。