上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
現在Steamでは、Steamマシンがロンチされたという事でそのセールが行われている。
いくつかのタイトルがセール対象になっており、自分はその中のThe Talos Principleというゲームを購入した

Talosは今年のサマーセールあたりから気になっていたタイトルだった。
機会があればと狙っていて、プレイするゲームも無いのでとりあえず購入してみた。

ゲームは1人称/3人称の3Dパズルゲームになっている。
タイプとしてはPortalに近い感じだが、世界観はSF近未来で自分はロボットという設定である。
エリア内にある限られたアイテムなどを駆使してブロックを集めていくのが目的になる。
ステージを進めていくとギミックが増えていき、当然難易度も上がっていく。

早速プレイを開始し、現在最初の広間の7番の扉までクリアした。、
今のところ考えるのに時間がかかる場面はあったが、詰まる事は無く進められている。
Portalよりもギミックが雑な感じはするものの、良い感じに歯ごたえがあって中々に面白い。

FO4までの時間稼ぎにぼちぼち遊んでいこうと思う。

talos_01.jpg

talos_02.jpg

talos_03.jpg
スポンサーサイト
2015.11.11 Wed l ●その他ゲーム日記● l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2196-74cd5adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。