上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の続き。

とりあえずOCCTで30分間の負荷テスト、今インストールされているゲームで一番重いゲームのTheCrewを高めの設定に変更して30分ほどプレイ、それにTerrariaを10分ほどプレイしてみたが今のところ落ちる現象は起きていない。
ちなみにこの現象は動画再生などでは起こらず、ゲームをプレイ開始して数分ほどして起こる事が多い。

今のところ安定はしているが、念のためOS再インストール用にバックアップ作業も行っている。
バックアップ作業は地味に大変なので早めにやっておいて損は無い。


この件とは関係無い事を一つ。

TheCrewについて色々と勘違いしていることに気づいた。
まずDLCのWildRunが、シーズンパスには含まれないDLCという事を、Uplayのライブラリを見て知った。
さらに、シーズンパスについて自分は購入していないと思っていたのだが、実際は購入していたらしくUplayのライブラリを見るとしっかりと並んでいた。
日記にもデタラメな事を書いていたので記事を削除した。

で、テストとはいえ今回久しぶりのTheCrewプレイになった。
DLCのコンテンツはロックされているが、システムの修正点は無印でも適応されている。
その中で、特にハンドリングの感覚は、久々のプレイでもハッキリと分かる程に違っている。
あとは雨の描写も追加されているのも確認出来た。
逆にゲームの紹介記事で知っていたグラフィックの変更はあまり感じられなかった。

WildRunがシーズンパスの中のものだったらプレイを続けていたかもしれない。
ただそれが3500円を出せと言われると…、といった感じである。
スポンサーサイト
2015.11.19 Thu l PC関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2204-8001c646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。