上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
現在HumbleでCode Mastersのバンドルがリリースされている。
その中に、気になっていたGRID Autosportが含まれていた。
殆どのゲームを既に所持しているが、このゲームのためだけに購入した。

ゲームはいわずと知れたGRIDシリーズの、2の続編になる。
GRID2と同じくローカライズがされていて、吹き替えまで用意されている。
最初のレースをプレイした感覚では、硬派なレースゲームというイメージは変わっていないと思う。

動作は驚く程軽い。
設定はデフォルトのHIGHで、vsyncを切ると100fpsを超える。
グラフィックも結構綺麗で良い感じである。

ネタが無いので書いてはみたが、今のところがっつりプレイはする気はない。
このゲームがどうというより、何となくレースゲームの気分ではないというのが本音になる。
FO4に釣られてプレイ欲がFPSやTPSに引っ張られている。
GRIDシリーズは好きなので、いずれはプレイする事になると思うが。

gridas_01.jpg
スポンサーサイト
2015.11.25 Wed l ●その他ゲーム日記● l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2207-a8114a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。