上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。
サブクエ消化も順調に進んでいる。

ここまでプレイしてきて、戦闘のスタイルもほぼ固定化している。
はじめは色々な印を使って戦っていたが、レベルが10を超えた辺りからはクエンからのごり押しが定番になった
敵の種類によっては例外的にアクスィーやイャーデンを使うものの、基本はどんな敵相手でもこの戦法である。
一撃が重いこのゲームで、初打を耐えてくれるのはちょっと使いやすすぎる気もする。

この戦闘方法なので、スキルの方もクエンと物理系に振っている
クエンは2段目までを取得し、残りは物理系の特に小攻撃にほぼ全振り状態になっている。
あとはアドレナリン系のスキル3つも取得済みである。

witcher3_14.jpg
スポンサーサイト
2015.12.04 Fri l The Witcher 3 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2216-a3b5e5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。