上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。
昨日の日記後から間もなくEDを迎えた。

クリアという事で、ストーリーのネタバレの方も全て解禁した。
攻略サイトによると、EDは分岐式で、3つが用意されていたらしい。
自分はその中の、シリがWitcherとして生きていくEDだった
ちなみにEDの種類は、シリ失踪、シリ皇帝、シリWitcherの3つになっている。

ED分岐は直前のイベントでゲラルトがどういう選択肢を行うかで変わってくる。
その中で、というよりゲームを終始して、シリ好き、帝国嫌いのスタンスを崩さず、ゲラルトの選択肢もそれで一貫していた。
そんな感じなので、帝国と離れるのは一番自然なEDで、一番理想のグッドエンドだったと思う。

今後だが、2周目を遊ぶ事は無く、このままフェードアウトになる可能性が高い。
DLCを購入する機会があればまた触れる事もあるだろうし、その時は全実績解除も視野に入れてプレイをしたいと思う。
FO4までプレイするという事だったので、いいタイミングでクリア出来たと思う。

witcher_32.jpg

witcher3_33.jpg

witcher3_34.jpg

witcher3_35.jpg
スポンサーサイト
2015.12.13 Sun l The Witcher 3 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2226-c4b21edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。