上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サブクエリストが汎用クエのみになってきたので、今回からメインクエを進めていく。
そういえばウェイストランドに来た目的は息子を探すためだった。

ストーリーは、ダイアモンドシティのバレンタイン探偵事務所で情報を貰い、息子を連れ去ったケロッグを見つけ出すまで進んだ。
やはりインスティチュートが関わっていて、これからその拠点を突き止めようという流れになってきた。
OPの感じではケロッグがストーリー終盤まで関わってくるのかと思ったが、ただの仲介人でまさかの序盤フェードアウトには驚いた。
このままインスティチュートに乗り込んで終了という事にはなるはずも無く、今後の展開はまだまだ読めない。

fo4_015.jpg

fo4_016.jpg

fo4_017.jpg

fo4_018.jpg
スポンサーサイト
2015.12.27 Sun l Fallout 4 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2240-db62300b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。