上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

現在レベルは54になった。
必要なパークはほぼ取り終わり、あとは必須ではないが便利なものを中心に取得していっている。

武器は、
10mmピストル
ショットガン
.50スナイパーライフル

上記装備は今までと変わらず、
節約用の.45ライフルは.44マグナムのリコンスコープ付きに変更した。

リコンスコープの敵マーキングは非常に便利なのだが、倍率が高すぎて短距離用の10mmやショットガンには向かず、スナイパーライフルには暗視の方が便利で今まで使ってこなかった。
.44マグナムはサイレンサーが付けられない代わりに高火力なため、乱戦時の中-長距離で活躍してくれている。

この日記を書いていて気づいたのだが、そういえばスナイパーライフルがハンティングライフルのフルチューンのまま使っている。
武器改造パークはとっくにLv4になっているし、コンバットライフルのフルチューンにシフトしようと思う。
コンバットライフルの事をすっかり忘れていた。

コンバットライフルが.50弾に対応しておらず、最終的な性能はハンティングライフルよりも劣る事を改造してみて知った。
やはり.50スナイパーが安定という事か。
スポンサーサイト
2015.12.29 Tue l Fallout 4 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2242-58ea527e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。