上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

いざメインクエストを進めていく。
実はストーリーを進める前に今解除出来る実績は解除してしまおうという事になっていた。
FOではTerrariaと同じく実績はさっさと解除してのびのびと遊んでいきたい。
実績の件については明日の日記で。

メインクエを追っていくと話はあれよあれよと進み、凄い勢いでEDまで進んでしまった。
今作でもマルチEDシステムは健在で、途中それを匂わせる選択肢がいくつも現れる。
自分はその中で、まずインスティチュートルートを蹴り、BOSとレイルロードの選択肢を無視、一番愛着のあるミニッツメンルートを選択した

途中ショーンについての衝撃的な事実を聞きつつ、インスティチュート死すべしの精神で叩き潰す結果になった。
インスティチュートの拠点内は味方が前に出るせいでステルス行動が出来なくなり、解体用に持っていたアサルトライフルでゴリ押しをするという今までした事の無いスタイルで戦う事になった。
味方が囮になってくれて苦労する事は無かったが。
そんなこんなで拠点を爆破、無事ミニッツメンの勝利に終わった。

1週目のクリア時間は75時間、レベルは最終的に63だった。
途中からパーク一覧を見る事が無くなり、パークポイントは5以上余っていた。

余談。
ストーリーの流れでインスティチュート拠点には2回訪れる事になる。
1回目はリーダーと話して帰るのだが、そこでリーダーを殺す事も出来る。
試しに銃を撃ったら殺せたのだが、さすがに違うと思ってロードし直した。
次回以降のプレイではこの1回目の訪問でインスティチュートを壊滅させるルートも遊んでみたいと思っている。

fo4_026.jpg

fo4_027.jpg

fo4_028.jpg

fo4_029.jpg

fo4_030.jpg
スポンサーサイト
2015.12.31 Thu l Fallout 4 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2245-f6c0bc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。