上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。
今回から各EDを追っていく。

まずはあまり思い入れのないレールロードのEDを見ていこうという事になった。
が、この選択が失敗だったかもしれない。

というのも、レールロードルートが少し特殊で、このルートではインスティチュートへの潜入をしなければならず、さらにインスティチュートルートのメインクエを半分以上消化しなければメインクエが進まない。
インスティチュートルートは最後の楽しみに取っておこうと思っていたが、そうも行かなくなってしまった。
この後BoSをクリアしてインスティチュートで〆という予定は変更して、レールロードのセーブデータでインスティチュートEDを見て、最後にBoSをクリアする事にした。

インスティチュート内の人間を介して多数の人造人間を開放する計画を遂行しつつ、対立するインスティチュートやBoSを殲滅する、というのがレールロードルートのあらすじになる。
基本上記の3勢力が中心の話で、ミニッツメンは完全に蚊帳の外だった。

話の流れでBoSと対立する事になり、ケンブリッジ警察署を急襲後、プリドゥエンに乗り込んで壊滅させる事になる。
壊滅させた後はミニッツメンルートとほぼ同じ展開で、Z1-14が援護してくれる事と、仲間の顔ぶれガ違うだけである。
なのでミニッツメンルートをクリアしている自分としては、レールロードルートのクライマックスはBoS戦だった。

fo4_043.jpg

fo4_044.jpg

fo4_045.jpg
スポンサーサイト
2016.01.14 Thu l Fallout 4 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2259-0a299e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。