上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

南側の探索が完了し、本格的にメインクエストを進めている。
前作と同様、北半分のマップはメインクエを進めないと開放されない仕様らしい。

序盤のクエストを一気に消化したおかげで、シャングリラ、アリーナ、要塞攻略などの要素が続々と開放された。
シャングリラクエは本編とは別世界で行われる外伝的な扱いで、操作なども違うので別ゲーとして楽しめている。

主導者2人の考え方は、サバル=保守派、アニータ=革新派という構図になっている。
根本にあるものはともかく、彼らの具体的な意見に関してはサバルの方に肩入れをしたくなる事が多い。
アニータは妙にトゲがあるというか、少し突っ走りすぎている印象を受けている。
ゲームの人物にとやかく言うのもアレだが、人間的にはサバルの方が好きである。
かと言って今更サバルに肩入れをする気は無いので、こういうストーリーとして楽しむことにしている。

fc4_09.jpg

fc4_10.jpg

fc4_11.jpg

fc4_12.jpg
スポンサーサイト
2016.01.22 Fri l FarCry4 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2267-d7962a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。