上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。
そろそろゲームクリアが見えてきた。

このゲームの武器について。
北側を開放する前と後で装備が変わっていった。
序盤は柔らかい敵が多く、どこに狙っても倒せる事が多い弓が主力武器だった。
それからアーマー装備の敵が増えていき、HS狙いのSRと、乱戦+乗り物時の片手グレネードランチャーが主力になっていく。

そんな中、タワーを全17ヶ所制圧すると解禁されるバズソーが登場して事態は一変する。
バズソーは、高火力、集弾性良好、手ブレほぼ無し、発射レート高の、高性能のLMGになる。
その高性能っぷりはちょっと規格外で、今までちまちまとHSを狙っていたのがバカバカしくなるほどの壊れ武器である。
ヘビーですら2~3発当てると沈む攻撃力に加え、アイアンスコープを覗く必要が無いほど集弾性が良い。
今までロケランを使っていたヘリも、適当に弾をばら撒けば勝手に墜落してしまう。

残っているメインクエではこのバズソーが大活躍するのではと思う。
チート性能だろうが遠慮無く使わせてもらおうと思う。
スポンサーサイト
2016.01.25 Mon l FarCry4 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2270-6f310b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。