上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
無事メインクエストをクリアした。

話の流れで、何度かサバルかアニータ以外の選択肢を迫られる場面があった。
おそらくその選択肢次第ではストーリーが違ってきたのだと思う。
ちなみに自分は、ヌーアは生かし、サバルとミンは殺すルートを選んだ。
クリア後に調べてみると、選択肢によって直後のイベントは変わるが、基本的なストーリーの流れは変わらないらしい。
それなら最後のミンは生かして、遺骨を撒くイベントを見ておけばよかったと思った。

ストーリーに関しては、最後までアニータの考え方が好きになれなかった
その破壊的な考え方は、サイドクエのNPC並にサイコパスにすら感じた。
それでも引けないところまで来てしまったし、最後までアニータの肩を持った。
後の祭りではあるが、次にプレイする事があれば確実にサバルルートを選ぶだろうと思う。

fc4_19.jpg

fc4_20.jpg

fc4_21.jpg

fc4_22.jpg

ゲームクリア後に、残っていた収集物とサイドクエを完了させた
武器が1つと、モハンゲールの日記が2つ以外は全て獲得し、最終的な達成度は99.55%だった。

武器はアリーナレベル10で開放される武器が残っている。
アリーナは単調であまり面白くなく、レベルも全然上がらないので早々に諦めた。

日記だが、ミンの屋敷にある日記を最後に取り忘れてしまった。
なのでコンプは無理となり、残り1つの日記は面倒なので取りに行っていない。

fc4_23.jpg

fc4_24.jpg

fc4_25.jpg

fc4_26.jpg

fc4_27.jpg

ほぼ100%クリアという事で、FarCry4のプレイはここで終了とする。
前作はオンラインの方でも遊んだが、今回は後が控えているので触れない事にした。
プレイ時間はSteam読みで45時間だった。
スポンサーサイト
2016.01.26 Tue l FarCry4 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2271-8943b088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。