上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

チャレンジの前に、コレクタブルアイテム集めを一足先に全て終わらせた。
全地区を開放済みなので、地図を見ながら?のポイントを廻るだけの作業である。

チャレンジの方も、ウィングスーツチャレンジを1つを残して完了させた。
最後の一つは中央の要塞を落とすと解禁されるものと思われる。

その中の、ストリアーテ島北東、雪山に3つあるチャレンジのうち、「クラウディ・クレパス・ツアー」と「マウンテン・マラソン・ツアー」が突出して難しかった
両方とも山を下るチャレンジ故に、エアブレーキでの減速が前提の作りになっていて、ただでさえシビアな操作にエアブレーキの不安定な挙動を制御しなければならない。
何とかクリアは出来たが、おそらくどちらも1時間近くかかったと思う。

最後の一つのウィングスーツチャレンジがこれら以上に難しいらしい。
大丈夫だろうか。

jc3_15.jpg
スポンサーサイト
2016.02.01 Mon l Just Cause 3 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2277-bd263883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。