上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

レベルがついに1000を超えた
数千万が限界だった経験値が、軽く1億を超えるようになってきて、レベルアップが更に加速している事が大きい。

戦い方は相変わらずだが、罠に少し細工をして、本トラップの一つ前に低レベルの青+白で足止め用のトラップを使うようになった。
ただしこれはWaveが100程度進んだ後に設置する。
そうしないと青+白で敵が溶けてしまい、本トラップでのマナ吸収が行えないためである。
マナプールが成長していれば、青+白はグレード4程度でも十分足止めの役割をしてくれる。

Lv100のタリスマン集めや、難易度Hauntingでのマップ埋めなど、まだまだやれる事は多い。
ただ実績をほぼ解除してしまった事で、モチベーションは驚くほど一気に減少してしまっている。
なので今回のプレイはここまでとして、次のゲームに移行したいと思う。
プレイ時間は約50時間、数百円で購入した事を考えれば十分すぎるほど遊べたと思う。

gemcraft_15.jpg
スポンサーサイト
2016.02.14 Sun l GemCraft Chasing Shadows l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2290-6b87c622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。