上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ゲーム浪人中。

色々調べているうちに、大分プレイから離れていたGTA5に目を付けた。
GTA5は相変わらずアップデートが繰り返されていて、オンラインだけではなくオフラインの要素も追加されたりする。

オフラインの方には新しいコレクタブルが1つと、ロックスター・エディタ周りの要素がいくつか追加されていて、それに関する実績も追加されている。
オンラインはきちんと確認していないのだが、新しい車や武器、それにミッションも追加されているらしい。

いざプレイ。
まずはオフラインの追加要素を確認しようと思ったのだが、何故か全員の所持金が0になっている事に気づいた。
それに加え、コレクタブルの進行状況が保存されない不具合にも見舞われた。
特に後者の方は致命的な不具合である。

調べてみたが、それらしい症状が出ているという報告は見つけられなかった。
OS再インスコ時にセーブのバックアップを失敗していたのかもしれない。
残念だがGTA5を再開する計画はここで断ち切れた。

ちなみに、短時間で取得出来るロックスター・エディタ関連の実績を解除してから削除した。
これらは発売からしばらくして追加された実績らしく、すぐに解除できるのに解除率はえらく低い。


で、今は密かにDLCを購入してあったGoat Simulatorをプレイしている。
前回のプレイからしばらく経っていて、色々と追加されていて面白い。
スポンサーサイト
2016.02.18 Thu l ●その他ゲーム日記● l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2294-6b603962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。